2007/09/18 (Tue) 一年以上の想い。
2006/08/31 (Thu) メモ@Aug.
2006/07/31 (Mon) メモ@Jul.
2006/05/19 (Fri) ボクのところへ


復活しようかなと思います。
どうぞよろしく。


LIVE
05(土) acid android「acid android tour 2006」品川ステラボール
06(日) acid android「acid android tour 2006」品川ステラボール
13(日) HYDE「HYDE TOUR 2006 FAITH」名古屋レインボーホール
19(土) HYDE「HYDE TOUR 2006 FAITH」大阪城ホール
20(日) HYDE「HYDE TOUR 2006 FAITH」大阪城ホール
25(金) メリー「PEEP SHOW」発売記念インストアイベント 東京ウィメンズプラザ
26(土) メリー「Many Merry Days #2~PEEP SHOW~」LIQUIDROOM
     HYDE「HYDE TOUR 2006 FAITH」横浜アリーナ
27(日) HYDE「HYDE TOUR 2006 FAITH」横浜アリーナ
28(月) メリー「Many Merry Days #2~PEEP SHOW~」柏Zax
29(火) シド「LIVE AT BUDOKAN」日本武道館
30(水) メリー「Many Merry Days #2~PEEP SHOW~」新潟CLUB JUNK BOX

ライブ予定:決定未定

RELEASE・MEDIA
02(水) UVERworld(S)「SHAMROCK」
19(土) UVERworldツアーチケット発売日
30(水) L'Arc~en~Ciel(S)15周年記念8cmシングル15タイトル12cm化リリース



LIVE
30(日) メリー”Many Merry Days #1”日比谷野外大音楽堂

ライブ予定:決定未定

RELEASE・MEDIA


思わず泣いてしまった。

曲とか、音とか、そんなん後回しで。ただ声を聴けた事に。

どんな形であれ、あの歌声を聴けるのは大きい。

ただ、「嬉しい」とだけ思った。

この歌声がたくさんの人に届けば良いな。


田澤孝介が歌うことをやめないでよかった。

心からそう思った。

20060507010248.jpg


観覧当選したので、行って来ました。
えー、約5ヶ月ぶりの善徳さんだ?わーぉドッキドキ!(嘘臭い)
すんません、本人出てくるまで少しも緊張しませんでした。慣れって怖いですね。
むしろ浅井さんの声にどっきどきとか言ってもおかしくなかったです。変態くせぇ!
素晴らしい整理番号のお陰で2列目に到着。これがもうオイシイ場所でね。グッジョブ自分。
そんで番組が始まるまで、キョロキョロしてたり、ファンの子の話に耳を傾けてみたり(おっと盗み聞き)、番組ゲストのポラをガン見してたり。
…そこで去年の12月の善徳さんのポラを見つけてすぐ右隣にあった写真に目が行った瞬間ニヤけた私をもう誰かどうにかして下さい。
何 か ケ ツ オ っぽ い の い る 。
と思ったら正しくメリーメンバー(テツさん抜き)のポラでした。ニヤーとする私。ヒィィ!
ポラはサイズがサイズだから大人数で写れば写るほど被写体はちっさくなるのに、ピンポイントでケツオ捕らえた私気持ち悪い。ホント気持ち悪い。
にしてもテツさんいなくてガラはいるって何がどういうこった。
何かもう痛すぎて謝りたくなって来る。ははは(泣笑)

番組自体は三等分されてる感じで、ゲストコーナーが真ん中辺りね。
本日の初盤はメリーピックアップでどうしようかと一人ソワソワしてましたよ。
事前に生電話とかの情報は知ってたものの、やっぱりニヤけるわけですよ。
曲かかっても浅井さんが情報喋っててもニヤけるわけですよ。
今この場で興奮してんの私だけじゃないのコレ!!と思いながら必死に口元と戦っていたわけですよ。
…新曲でガンノリしたくても回り静かだから出来なかったよ!!(痛いな)
ギターがやっぱ好きなんだよね。でも初聴きの時の衝撃はなかったなぁ。
やっぱりライブだと違うんだよね。生に勝るものはないや。
そしてCM明けに本日のメインご登場。…の前に
浅井さん、咲 き の ポ ー ズ 。(爆笑)
そしていよいよ登場!出ました杉本善徳。

髭。

客不意打ち食らって爆笑ですよ。
彼は彼でホワイトボードに髭の絵を描いて主張しまくってた。
髭は鼻の下につけてんのね。ピエールみたいなイメージの。
粘着力がないのか何度も何度も髭をバシッバシッと叩いて落ちない様にしてた。大袈裟。笑
髭付けたままドリンク飲んでて零しそうだった。ぅおっぷってなってた(どんな)
後半で髭取っちゃー付けて取っちゃー付けてフザけてた。顎に付けたり。
ウェブ用カメラ見過ぎて浅井さんの話聴いてなかったり。と、思ったらちゃんと反応出来てたり。ワザとかよ。
最終的に髭は取りましたね。あぁそら邪魔だったろうよ。
例の眼鏡の話になったんだけど、私の隣に居た人二重眼鏡してたんだよねー。
でも善徳全然こっち見ないから(曲中とか暇な時でも)、気付かれなくって。
少しはこっち見ようぜ善徳(何)
彼自身は太めの銀縁眼鏡で素敵でしたー。あの眼鏡欲しいな。
ていうかほんとこの人客の方見ないの。チラっとも見ないの。笑
大抵の人は曲がかかってる間とか客見たり構ったりするでしょ?
もーずーーっと浅井さんと喋ってんのね。
何か、らしいなぁと思って笑えた。ただ不器用なだけなんだろうなぁ。
こっちを見てくれたのは髭の絵の時と(笑)、入ってきた時、出て行く時、写真を撮る時でした。
本日のゲストでしたーって終わったら写真撮るんだけど、その時善徳さんがスタッフさんに向かってこっち指差して何か話してたんですよ。
したら頷いて、頷いたと思ったらこっち向いて「おい!写れよ!」みたいに 煽 っ て き て 。
凄い顔でこっちこい!って手でやってんですよ。笑ったーーー(おい)
おかしくて嬉しくてバッチリ写真写ってると思いま、す。(日本語変)
ほんとイイ場所にいました。とっても視界良好だったし。
そうそう、ライブで見知った顔の方も何人かいらっしゃいました。笑

っと、というわけでラジオでは分からない視界の部分を主に書いてみました。(ネット中継見た人はよく分かるかと)
あんな感じ(↑)に楽しかったラジオ観覧でした。
浅井さん腕めっちゃ焼けてたよー。
そうだ、肝心の曲。
「ミンナノウタ」は全く免疫なく聴いたから(免疫て)吹きそうになった。けど聴いてく内に悪くないと思った。
「Recolored」これ一番聴いてらんなかった。この声で真面目なの歌わない方が…とか思っちゃって(素直な感想ですすんません)
初出しの「COMPLEX」これ一番良かった!何て言うか凄い「らしい」なぁと思った曲。声も合ってるんじゃないかな。

そんで善徳さんのブログを見た所、何と整理券はやっぱり抽選だった様で。
確かに私の前だと一般で40うんたらって人もいたなぁ…。むしろ会員の人のが少なかったんだろう。
やっぱり一般と言えど良い番号だったんだなー。貰った時ビックリしたもんな。恐れ入ります。
楽しませて頂きました!ありがとうございました。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 499thick, All rights reserved.

